イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの三女、やっぱりエグイことになっていた。

すでに離婚してそれぞれ別の男女と再婚しているが、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの元夫妻には3人の娘たちがいる。その中で、“美しくなるか、エグくなるか” と言われていたのが、三女のタルラちゃん(16)。現在どんな風かというと…。

ビバリーヒルズで16日、「スターバックス」のコーヒーを求めて出て来たタルラ・ウィリスちゃんがキャッチされた。この子は両親のレッドカーペットというと、長女ルーマー(22)とともに登場しては顔を売って来た。

なぜか常に頭を前に倒し、見上げる表情でカメラに微笑むタルラちゃん。そんな彼女については、「デミを超すエキゾチックな美人になる」という人もいれば、「オカルト映画のようなエグイ顔になる」という人もいた。いずれにせよ、タルラちゃんの現在はこのような感じである。

ちなみに次女スカウトちゃん(19)は、ふっくらはしているものの、なかなかの美人さん。長女ルーマー(22)は両親の遺伝子を受け継いだアゴが特徴的な女優。ひとつヒットが欲しい所である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)