イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジーザス・ラズと破局のマドンナ、アラビアンな振付師と交際開始。

このところ見かけたマドンナの写真と言えば、娘ローデスちゃんと一緒のものか、ドルチェ&ガッバーナの広告写真ばかり。あのモデル兼DJの若き恋人、ジーザス・ラズ君とのショットは全くナシ。やはり二人はこの秋に別れていた。そしてマドンナにはすでに新たな恋人が…。

2008年のガイ・リッチー氏との離婚後、自分の年齢の半分にも満たないラズと交際を始めたマドンナ。昨年の今頃には、彼にアパートを一部屋与えたいと物件を探していた。だがいつも若い坊やと一緒というのも、何やら持て余してしまうことがあったのだろう。

ラズとは交際2年近くで破局していたマドンナだが、この度ニューヨークのクラブ「SL」にて新しい恋人との熱いキスを目撃された。お相手は、「Sticky & Sweet」ツアー以来の付き合いである振付師のブラヒム・ラチキさん。まさにアラビアンな雰囲気の33歳である。

そのクラブにいた客は、メディアに「2人は手をつないで入って来て、プライベート・エリアに通されていたよ。ダンスフロアでは、人目もはばからずにキスしていたしね」と証言している。

ところでマドンナは、テーブルでブラヒムさんとまったりするばかりか、1時間程ダンスフロアで踊って過ごしたというから相変わらず大した体力である。コレくらいでなければ、クーガー女は務まらないのだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)