イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナー夫妻に不仲説。

秋は男女が心の揺れを抑えられなくなってしまう季節? やたらとセレブ・カップルの離婚報道が増えているが、なんとベン・アフレック(38)とジェニファー・ガーナー(38)夫妻にまで、初めての不仲説が登場した。

夫婦が徐々にスレ違いを見せているという情報を、米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』に提供したのは、二人をよく知る友人。ガーナーが育児に専念する傍らで、ベンは監督および主演を務めた『The Town(原題)』のプロモーションに一生懸命。少し前には、その出演者である若手人気女優ブレイク・ライブリー(23)とのまったり写真が撮られ、米芸能誌『InTouch』がベンのモテぶりを報じた(写真)。

他の男性セレブがしているように、妻子をロケ現場に呼んでくれるということもナシ。仕事オンリー、家に戻らない男になってしまったベンに、ガーナーがイライラを募らせており、たまに自宅にベンが戻っても、父親としてはともかく夫婦としてはどうも機能していないらしい。

ベンはかつてのアルコール依存症からはすっかり立ち直っており、禁酒を続けている。この情報提供者は、彼が再びお酒を飲み始めた時が、二人の関係の “終わり” を暗に告げる時だとしている。

ちなみに結婚5年のこの二人、2003年の『デアデビル』での共演がきっかけで恋に落ちたが、その時ガーナーは『エイリアス』で共演した俳優マイケル・ヴァルタンと交際しており、二股を掛けた末にヴァルタンを捨てベンを取った次第である。

昨年は、ある精子バンクがアンケート調査した “男性セレブ理想の顔” の1位に輝いたベン。妙に膨らんでいるガーナーのお腹には、「ついにベンの遺伝子を受け継いだ男の子が?」などという期待も寄せられていたが、その大きさは数か月間変わりナシ。つまりストレスによるヤケ食いのせいだったということ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)