イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリー、ラッセル・ブランドと23日に挙式。

『カリフォルニア・ガールズ』の元気な歌姫ケイティ・ペリー(25)が、英国出身のコメディアン俳優ラッセル・ブランド(35)と、23日についに結婚式を挙げる。ありきたりな結婚式が似合わないようにも思えるこのカップル、いったいどこでどんな風に?

二人が挙式するのは、婚約を兼ねたクリスマス旅行で泊まった、インド・ジャイプールのラグジュアリー・ホテル「Taj Rambagh Palace」。元はマハラジャの迎賓館として利用された、まさに宮殿である。

招待客は友人、家族、親類ら85人。プライベートジェットを手配してインド・デリーに迎えるそうだ。彼らとともに挙式前に泊まるのは、広大な荒野を持つラージャスターン州にある、大自然に囲まれたサファリ・テント・スタイルが有名な「アマニカス」。ここで思い切り楽しいパーティを開きたいという。

「オレたちが奇抜な演出をして見せると期待する人もいるだろうけれど、写真を撮ってもメディアには売らないし、プレナップの取り決めもしない。親しい人たちに祝ってもらって、生涯の美しい思い出にしたいよ。昔ながらのフツーの結婚式でいいんだ。」

思ったより足が地についているブランド。以前は大したプレイボーイで鳴らしていたが、最近ペリーからは “彼の精力はそう強くない” などと言われてしまっている。男性ホルモンが程良く落ち着いたあたりで結婚というのは、恐らく正解であろう。ところで、プレナップを作成しておかなくて大丈夫…?

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)