イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】イスラエル夫婦仲直り旅行のデミ・ムーア、怒った理由は “3Pの仲間外れにされたから”。

相次ぐ「若い女性との浮気」報道で、いよいよ険悪ムードになったデミ・ムーア(47)とアシュトン・カッチャー(32)夫妻。彼らがイスラエルに仲直り旅行に出かけ、再びラブラブな様子だ。それにしても、デミがアシュトンを怒った理由がオモシロイ。

米芸能誌『Star』が連載のように伝えていた、“アシュトン・カッチャーはデミ・ムーアに隠れて若い女の子をナンパ、SEXを楽しんでいる” という浮気報道。21歳のブリタニー・ジョーンズさん(実名)は、顔写真付きでアシュトンの浮気癖を暴露した。

ここに新たに、“この夫妻は性にオープンで、デミは若い女の子を交えての3Pが好き” という情報が加わり、連日の浮気報道にもヘッチャラなのはそのせいか、と人々は苦笑した。

そのような中、夫妻はハリウッドの喧騒を逃れ、イスラエルに “仲直り” 旅行に出かけた。アシュトンは宿泊先からお得意のツイッターにて、「僕たち夫婦はここイスラエルで、素晴らしい愛を交わし合っているんだ。相性の良さを再確認し、また互いの違いを認め合ういい旅行になったね」と投稿した。

デミの不満は、アシュトンのナンパ癖と、自宅の居間のカウチ・ソファで若いコと関係を持ったことに対してではなかった。「アタシの留守中に2人だけで楽しむなんてズルイ! 私も一緒のはずでしょ!?」と怒ったというのだ。デミは、若い男女の性を貪り食う新たなタイプのクーガー女であったようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)