イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エクステンションの付け根が丸見えになり涙目。 ブリトニー、ホントに大丈夫?

ビバリーヒルズに出かけたはいいが、何やら精神的に不安定になってしまったのか、不覚にもパパラッチの前で涙目になってしまった11日のブリトニー・スピアーズ。後頭部は情けないことに、エクステンションの付け根が丸見え。誰かに何か指摘されてしまったのか…。

この日ブリトニーは、「スターバックス」のアイスコーヒーを片手に、ビバリーヒルズのブティック「Envie」にてあれこれオシャレ品を買い求め、それに着替えてから店を出るというお得意のパターンを披露した。

その後宝石店「De Beers」に入り、髪を思いきりアップにしてクルリ。ただし少しすると表情は曇り、ついにはこの写真の通り涙目でアイメイクが崩れた。もっとも店を出てきた時は、ほどいたロングヘアを風になびかせ、美しい笑顔に戻っていたから、まずは安心といった所か。

ビッグ・スターゆえの苦悩、ストレスと四六時中闘っているブリトニー。すでに新アルバムの制作にも取り掛かっている。イライラすると爪をかじり、自分の髪を切ったり抜いたりする悪いクセがあるという報道は、あながちウソではないのだろう。髪はほぼエクステンション頼みというこの状況から早く抜け出せるよう、温かく見守るしかないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)