イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、イケメン・モデルの元恋人と娘の親権・養育費でモメている?

女優ハル・ベリー(44)が、フランス人俳優オリヴィア・マルティネス(44)と同棲開始かとこちらでも報じたが、その一方でハルは、愛娘ナーラちゃんの親権や養育費をめぐり、子の父親である元恋人と争いが生じている様子だ。

9日、ロサンジェルスのとある弁護士事務所に、女優ハル・ベリーとモデルのガブリエル・オーブリーが別々に現れた。もちろん争点は娘ナーラちゃんの親権と養育費。弁護士を囲んでの協議を終え、出てきた二人の表情はこの通り硬かった。

ハルの優しさ、母性は尊敬に値する素晴らしいもの、子育ては本当に楽しいなどと語っておきながら、仕事で出会った若いモデルの女の子と恋に落ち、二股に苦しんだ(楽しんだ?)結果ハルを捨てたオーブリー。

ナーラちゃんの親権を自分にも欲しいと強く主張するのは、ひとえに種族保存、子孫繁栄を望むオスとしての本能?それとも裕福なハルから、ナーラちゃんに関する養育費をタップリと貰うことが目的か。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)