イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サンタモニカで、ランジェリー姿になっちゃったブリトニー・スピアーズ。

これも “女心と秋の空” というやつであろうか。ショッピングを楽しんでいたブリトニー・スピアーズが、この度とんでもない衣替えをして見せ、人々をビックリさせた。

6日、サンタモニカでショッピングを楽しんだブリトニー。子供たちや自分を常に守ってくれる、スキンヘッドでお馴染みのあのいつものボディーガード君も一緒だ。

衣料品やら何やらごっそりと購入したブリトニーは、ある時姿をくらましたと思ったら、なんと大変身。カーディガンとバッグはそのままだが、スニーカーを買ったばかりのロングブーツに履き換え、ジーンズとグレーのシャツを脱ぎ、なんと黒い超ミニのランジェリー姿になってしまった。

サテン地のキャミソール・ドレスでしょ、と女性は言うのかも知れない。だが世のオジサンたちには正直 “下着” にしか見えない。元ボディーガードから “ブリの欲求不満ぶりにはマイッた” とセクハラ訴訟を起こされているというのに、こんなコトで大丈夫…?

そろそろ父親ジェイミーさんによる後見人体制から解放か、という嬉しいニュースが流れているブリトニーだが、どうなることやら。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)