イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “子育て命” のジゼル・ブンチェン、ようやく夫とディナー・デート。

妊娠して出産してもなお、世界で最も稼ぐスーパーモデルとして知られるジゼル・ブンチェン(30)。息子のベンジャミン君は生後10か月になったが、5日には子育ての手をちょっと休め、人気QBの夫トム・ブレイディ(33)と2人だけのディナー・デートを楽しんだ。

フロリダ州マイアミで5日、夫トムとのデートをゆっくりと楽しんだブンチェンがキャッチされた。子育てが一段落と言うには少し早いが、そろそろナニーさんに安心して任せ、夫との時間を大切にしようと思うようになったのだろう。

この気持ちと努力はとても大切。特に女性の側に強く求められると言えよう。子だくさんのアンジェリーナ・ジョリーも、メディアの取材を受ける度に「子育てに忙しい毎日でも、必ずブラッドと2人だけの時間を持ち、愛し合う男女であることを忘れないようにしている」と答えている。

だがブンチェンは、一に育児、二に育児、三四がなくて五に育児と、子育てにあまりにも夢中。ベンジャミン君が人生のすべて、何よりも大事と公言しており、“トムが遊ばないといいけれど” という心配の声まで出ていた。

他の女性セレブは、産後結構早くから夫やパートナーと2人だけのデートを楽しんでいる。だがこの夫妻のデートは本当に “ようやく” といった感じ。恐らく食事中も、彼女の口から出る言葉は “ベンジャミンが” ばかりだったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)