イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、真っ赤な爆発ヘアがスゴイ。

歌姫リアーナ(22)は、ショートの髪を少し前から赤く染めていたが、これを本人は大変気に入っている。新作ミュージック・ビデオの撮影では、彼女の爆発しそうな真っ赤なカーリーヘアに見物人もビックリ…。

ニューアルバム『LOUD』からの1stシングル “Only Girl (In the World)” リリース後間もなくではあるが、ニューヨークで26日、“What’s My Name?” のビデオ撮影が始まった。

ホットな赤い髪は相変わらずだが、前頭部の方は何かで焼け焦がしたようにチリチリ。これは同色のアクセサリーかも知れないが、いずれにしても強烈なカーリーヘアである。

そう言えば、右太ももにかなり大きな拳銃のタトゥーを入れてしまったリアーナ。コンサートのコスチュームや夜遊びは常にBomberなスタイルだが、ステージでは観客を前に陰部に手をあてたりするなど、「キュートな歌姫」という形容詞がどんどん似合わなくなってきた。

元恋人クリス・ブラウンとの間に繰り広げられた “DV”、“ヌード写真ネット流出” といった予想外の事件が、この女の子を徐々に変えてしまったと考えるのは無理であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)