イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】蝋人形のように美肌なブラッド・ピット。やはり “お直し” が進行中?

25日、ハリウッドのショッピングモール「The Grove」に、突然ブラッド・ピット(46)が現れた。プライベートでちょっと買い物に立ち寄っただけだというが、気付いたファンがそれはもう大騒ぎ。軽く手を振り、笑顔で車に乗り込んだブラピである…と、これでは【イタすぎるセレブ達】ニュースとは言えない。

実は少し前より、顔が妙に若返ったと評判になっているブラピ。彼がどの店で何を買ったのかなど、この際どうでもいい。今回はどうしても、ツルリンと美しいその皮膚に焦点を当てたいと思う。

ダブつきの全くない頬から顎にかけてのライン、口の両脇の「ほうれい線」もナシ。私生活の影響か、額にそれは渋く刻まれていた「苦悩線」とも言うべき横ジワはどこへ行った?

同年代の俳優、トム・クルーズやジョニー・デップには負けられないと、パートナーのアンジーだって勧めてくれた “お直し” が、どうやら順調ということか。本当は、巨大なピクセルのままでこの写真をご紹介したかったくらいである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)