イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペにスティーヴン・タイラー。『アメリカン・アイドル』シーズン10メンバーが揃い踏み。

先日、ジェニファー・ロペスがFOXの超人気番組『アメリカン・アイドル』の審査員として登場することが決まったとお伝えしていたが、ついに22日、“シーズン10” のホストと審査員が勢揃い、堂々の紹介となった。

辛口の看板審査員サイモン・コーウェルの離脱、お茶の間の人気者として引っ張られて来たものの、忙しすぎて降りたエレン・デジェネレス。すさまじい視聴率を誇る番組なだけに、FOXは次期審査員選びに大変苦労した。

そしてついに22日、ロサンジェルスはイングルウッドの「The Forum」のステージに、同番組シーズン10を引っ張っていく新メンバーが揃い踏みし、華やかなお披露目となった。

写真は左から「エアロスミス」のスティーヴン・タイラー、歌手兼女優のジェニファー・ロペス。故マイケル・ジャクソンの弟でミュージシャンのランディ・ジャクソンは、その安定感で継続である。

そして1番右は、“彼以外のホストは考えられない” と言われるライアン・シークレスト。彼は4500万ドルという、かつてない破格のギャラで3年契約を更新し、大きな話題となっていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)