イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シエナ・ミラーとの不倫愛を断ち切ったあの俳優、「許してくれた妻に感謝。」

シエナ・ミラーとABCの人気TVドラマ『Brothers & Sisters』でおなじみの俳優、バルサザール・ゲティ(35)との間で1年近く続いた不倫愛は、いまだ記憶に新しい。結婚10周年を迎え、今は幸せにやっているゲティ夫妻だが、どのようにその夫婦関係の危機を乗り越えたのか、『Harper’s Bazaar』誌にしみじみと語ったようだ。

2008年夏に大々的に報じられた、トップレスのシエナ・ミラーとゲティの情熱的なイタリアでの不倫バカンス。4人の子を育てる妻でデザイナーのロゼッタさんは激怒。資産家の息子であるゲティは、離婚となれば大変な慰謝料を突き付けられる所であったが、シエナとの関係は1年持たず2009年5月に破局した。

早い話が、ゲティがカシウス君(10)、グレースちゃん(8)、ヴァイオレットちゃん(7)、ジューン・キャサリンちゃん(2)という可愛い子供たちと離れる決心がつかなかったのだ。夫、父親としてのやり直しのチャンスを得たゲティは、『Harper’s Bazaar』誌にこのように語っている。

「この件では本当に皆が苦しみを味わったよ。大変だった。僕はとにかく家族が恋しくてたまらなくなり、やはり前に進めなかった。ロゼッタがそれを十分に理解してくれていたから、離婚に至らずに済んだんだ。以前より夫婦関係はぐっと良くなったね。」

「誰の人生にも、時々大きなトラブルは発生するものだよ。その時には負けずにタックルするか、巻き込まれるままに自分が砕け散るか、そのどちらかしかないんだ。」

ロゼッタさんは、「私たちが乗り越えてきた経験をお話することに、何のためらいもないわ。同じような悩みを抱えている人の役に立てれば嬉しいわね」と堂々としている。『Harper’s…』誌が発売になれば、もう少し詳しい内容が明らかになるであろう。

女としての魅力と自信に満ちていたシエナ・ミラーも、4人の子供たちの愛らしさには敵わなかった。やはり子を連れた妻は強く、子を失いかけた男は弱い。子を育てる母親の優しい笑顔、というものにも弱い。

現在シエナは俳優ジュード・ロウと熱愛中であるが、彼にも子供がすでに4人もいる。大丈夫かなぁ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)