イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、17歳にしてついに同棲開始か。

17歳の娘さんが20歳のオトコと同棲したいと言ってきたら、世の親たちは何と反応する? こればかりは世界共通、答えは恐らく “早すぎる!” であろう。だがマイリー・サイラスはなかなか強引、復活愛のカレシと同棲をスタートさせてしまった可能性が高い。

マイリーとリアムが破局し、たった2週間で関係を復活させたことはこちらでもお伝えした通り。そして今、マイリーがトルーカ・レイクの実家からすぐの所に購入した豪邸で、リアムとの同棲を始めたという情報が流れている。

ご無沙汰の反動で一気に燃え上がったのであろうか。あるいは、リアムが下手にチョロチョロと出入りするからパパラッチに悩まされる-いっそのこと家の中に囲い込んで(?)しまえ、と考えたのであろうか。

デートの写真が出回る、相手宅にコソコソ出入りし、入ったまましばらく出てこない。これくらいでは同棲開始という情報までは流れない。 “入ったまま(ついに)出てこない” ことを、パパラッチはしっかりと見ているのだ。

マイリーの両親や代理人以上に、若いリアムとマイリーを監視している “おっさん” パパラッチたち。時には “ラブラブだね” と冷やかし、時には “まだ17歳なのにこんなコトしてて平気なの? おじさんの娘なら許さないよ” などと説教しているはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)