イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ラッセル・ブランド空港で逮捕される。婚約者ケイティ・ペリーの目の前で。

間もなく人気歌姫ケイティ・ペリーの夫になる男、コメディ俳優のラッセル・ブランドが現地時間の17日、ロサンジェルス国際空港で逮捕され、拘置所に連行されたことを米メディアが次々と報じている。

ケイティ・ペリー(25)とラッセル・ブランド(35)の二人は17日、デルタ航空機に搭乗するため、そのセキュリティ・ゲートを通過中であった。すると数人のパパラッチの存在に気が付いたブランドが、カメラを目掛けて飛びかかってしまったというのだ。

駆けつけた同空港の警察官により逮捕されたブランド。ケガ人やカメラなどの器物破損状況を確認中であるが、いずれは裁判所への出廷が命じられるものと思われる。

だが、少し面白いのがこの逮捕劇。暴行を受けたパパラッチらが鼻息を荒くして結束し、一斉にブランドに飛びかかって押さえつけ、警察官の到着を待ったというのだ。。

パパラッチは独占スクープを狙い、命がけでタレントを追いかけ回している。体力勝負のためガタイだってたいしたものだが、少ない睡眠時間にイラつきがちで、中にはクスリの力を借りて仕事をしている人もいる。

愛する婚約者の前で、ちょっとイイカッコをして見せたかったのであろうが、彼らの猛烈な逆切れに屈し、あっと言う間に逮捕されてしまったブランド。もしもプライベートな旅行であったとすれば、なんとも情けない形でボツにしたものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)