イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン ウサギを20羽お買い上げ。ペットショップで垣間見せた優しさ。

ハムスターにミニ豚。もちろん珍獣も大好きというパリス・ヒルトン(29)に、また新しいペットが仲間入りした。今度はウサギ、しかも一度に20羽も買ってしまったというから、どうなることやら…。

この度、“ペットショップに立ち寄ったら、あまりにも気の毒なウサちゃんたちがいて、つい買っちゃったの” と “Twitter” に綴ったパリス。

そこでは、たくさんのウサギがヘビの餌用に飼われていると知って驚き、少しでも助けてあげたいと20羽を購入し、裏庭に放して育てているそうだ。十数匹もいる愛犬たちからシッカリと守れるのか、ちと心配。

また、学校でウサギの飼育を経験された方はご存じのはず。ウサギは年中交尾をし、出産が済めばまたすぐ妊娠、一度に5羽生まれるなどザラなわけで、想像以上に繁殖してしまうから、やれやれどうなることやら。

ああ、こうして辺りにはウサギの臭いが漂うばかり。緑豊かなハリウッド・ヒルズに潜んでいるコヨーテが、黙ってはいまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)