イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが髪型を変えた! 驚きのロングに。

ファッション業界に生きる “仕事のデキる女” を目指し始めると、いきなり短めのボブやベリー・ショートを楽しむようになっていたヴィクトリア・ベッカム。彼女がこの度、久しぶりにロングヘアを披露した。

スパイス・ガールズ時代にはストレートなボブが好きで、デヴィッド・ベッカムと結婚するとゴージャスなカーリー・ロングを維持し、子育てや仕事に追われるようになると、バッサリ短くしてしまったヴィクトリア。

だが、ファッション・ウィーク開催中のニューヨークで10日、高級デパート「Bergdorf Goodman」に現れたヴィクトリアはこんな感じ、カーリーなロングに戻っていた。

ただしこのロングヘア、エクステンションだそうだ。確かに5月にLAでキャッチされたヴィクトリア(写真・円内)は、定番スタイルのボブ。そしてこの後の彼女は、髪を後ろに束ねてシニヨンや夜会巻きを楽しんでいるため、エクステンションを施したのは結構前ということか。

色ムラのある髪、そして少しラフな感じのカール。そのせいか、以前のヴィクトリアほどゴージャスな雰囲気が出せていないような気もするが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)