イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ長女ローデスちゃん、志望通りアノ芸術系有名校へ入学。

たった13歳でデザイナー・デビューを果たし、母親が業界に顔の利く超有名ポップ歌手マドンナで、本人も女優志願で相当のおマセ。こんな子を入れない学校などあるものか。裏口入試が批判を浴びていた長女ローデスちゃんだが、ついに志望校への入学を果たした。

『NYデイリーニューズ』電子版が伝えているところによると、9月8日にローデスちゃんを新入生として迎えたのは、ニューヨークの「LaGuardia High School of Music & Art and Performing Arts」。その中等部に入学したわけだ。

ここは音楽界、ブロードウェイ、映画界で活躍を夢見るティーンが競って入りたがる学校で、1980年に大ヒットしたミュージカル映画『Fame』にも出て来た名門校。ローデスちゃんは女優志願のため、演劇科に登録したという。

8日のローデスちゃんのこの写真、下には黒のスカートにアンクル・ブーツを履いており、カラフルなリストバンドにブレスレットと、ローティーンらしい格好での初登校となったようだ。

“母親の力で裏口入学” という噂に、時には悩まされることもあろうローデスちゃん。だが周囲に親しげに話しかけ、ハグし、友達をどんどん作るなど順調にスタートを切った様子である。
画像:『NYデイリーニューズ』電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)