イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】巨乳ジェシカ・シンプソン、まるで妊婦さんのよう。

「テキサス生まれだもん、お肉が大好き。何でも好きなだけ食べるわ!」とアンチ・ダイエット宣言をして長いジェシカ・シンプソン。7月でついに30歳になってしまったが、この調子で行くと、40代のジェシカは一体はどうなる…!?

8日、ニューヨークで宿泊先のホテルに向かうジェシカがキャッチされた。まぁ、この豊満ボディについては、胸板ゴツゴツあるいはツメモノで無理に膨らませた娘たちのそれよりはずっと女性らしく、自然の温かみがあってヨロシイと多くの男性は言う。

元NFL選手のエリック・ジョンソンとの交際も順調だが、彼女はなぜか、カレシが出来ると(安心して?)妙に太ってしまう。基本的に食べることが大好きというジェシカ、大の男と一緒のペースでバクバク食ってしまうのであろう。

今は歌や女優業ばかりか、デザイナーとしても活躍しているジェシカ。開催したばかりのニューヨーク・ファッション・ウィークにて、「ジェシカ・シンプソン2011コレクション/Show Me Your Blues」というジーンズ・ファッションのラインを発表している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)