イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。パメラ・アンダーソン編

世の男性どもをそれは夢中にさせた、超人気プレイメイトのパメラ・アンダーソンもすでに43歳になった。この過酷な猛暑にも、パムお姐サマの素顔が、少しはアナタの背筋を寒くしてくれるのであれば…。

右はいつものフルメイクのパム。ふくよかで官能的な唇は相変わらずだが、ちょっとばかりコラーゲンを注入か。またそこにグロスを塗ることで、さらにセクシーでゴージャスな雰囲気を出している。

20代の頃のパムは、爆乳をゆっさゆっさ上下左右に揺さぶりながら、自信タップリの笑顔でマリブビーチを走っていた。そのグラビアや映像に、どれほど多くの男性が夢中になったことか。

そして左の写真は、自宅があるマリブのビーチでキャッチされたパム。ちょっと垂れ目なあたりが微笑ましい、2人の息子を育てる母親の顔になっている。

この時パムは、パパラッチがいると分かると顔を下げてさっと走り去った。同じくマリブビーチを走るのでも、20代の頃のそれとは理由が大きく違ってしまったようだ。これもすべてはエイジングのせい、仕方あるまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)