イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】失恋の激ヤセで、ぐっとキレイになったケリー・オズボーン。

若い女の子の失恋というものは、本当に痛々しいものがある。だがその後に、なぜか皆かつてなかったほどキレイになる。ケリー・オズボーンも例外ではなかったようだ。

7月のこと、婚約までしていた交際2年の美形モデルのカレシ、ルーク・ウォラル(20)に浮気が発覚し、失意のどん底のまま破局となってしまった人気タレントのケリー・オズボーン(25)。

だがウェストハリウッドの「Viper Room」に現れた1日のケリーは、それはご機嫌な笑顔。女友達とワイワイやるうちに、失恋による心の傷はすっかりと癒えた様子だ。

ここでケリーは、マイヤ、カーメン・エレクトラらと共に「プッシーキャット・ドールズ」のコンサートにゲスト出演したが、そこにはキム・カーダシアンも応援に駆けつけており、いつもながらこの「Viper Room」はHotなスポットである。

理由が失恋であったにせよ、痩せてこんなにもキレイになってしまったケリー。元カレを見返し、素晴らしい次の出会いに期待したいではないか!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)