イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアの若い夫アシュトン、こっそりナンパを楽しんでいる…?

47歳とは思えないペタリと平らなお腹と、ツメモノでいっぱいの全く垂れていないオッパイが自慢の、女優デミ・ムーア。年下の若き夫、俳優のアシュトン・カッチャーはデミを良妻賢母とそれは称えているが、陰ではやはり…?

本人は今必死になって噂を否定しているが、誰もが “やっぱりね” と苦笑。アシュトンがデミに隠れ、浮気を楽しんでいると米芸能誌『Star』が報じている。

目撃者から提供されたその情報は、LAのイタリアン・レストラン「Madeo」のトイレに向かう通路で、アシュトンが美しいブロンド嬢とイチャつき、関係を迫っていたというもの。もちろんアシュトンおよび彼の代理人は、その話を否定しているのだが…。

3人の子持ちである当時40歳のデミと出会った時、彼はまだ25歳であった。昨年急逝した人気女優ブリタニー・マーフィーや、ジャニュアリー・ジョーンズとの熱愛はとてもキュートなものであったため、デミとの不思議な結婚に、“なかなか計算深いオトコ” と陰口が叩かれたこともあった。

また、メディアには “デミの母親としての優しさと女性らしさに惚れた” などと語っていたため、「これで男女としての愛が長続きする?」と人々は心配したものである。だがこれまでアシュトンに浮気の噂は立っておらず、関係は常に順調だと思われてきた。

他人のそら似だとアシュトンは主張しているが、若いコとの浮気であろうという推測に、人々は「まさかアシュトンに限って」、「愛妻家だからそれは無い」とは言ってくれない。さぁデミ、どうする!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)