イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンに女優業続行の意欲ナシ?

米国留学中の身、そろそろ新学期に備えてといった所であろう女優のエマ・ワトソン(20)。何年も続いたハリポタの撮影があまりにも楽しく、また忙しかったという彼女。だがすでに、女優業には気が乗らなくなっているそうだ。

ブラウン大学の学生である傍らで、バーバリーのモデルを務め、フェアトレード・ブランドのデザイナーとしても活躍しているエマちゃん。最近髪をベリー・ショートにしたばかりである。

可愛いからキレイへ。ハリポタから解放された今、どんどん大人びてくるエマちゃんに次はどのような作品に登場するのか期待の声は高まるばかりだが、本人には女優続行の意欲が感じられないと英「Daily Express」紙が伝えている。

高校までの彼女の成績は常にオールA、頭の良いエマちゃんである。“ファンは自分の成長を歓迎してはくれない、どうせハリポタのあの女の子と呼ばれるだけ” と語り、その状況から脱却することは極めて大変だと感じているらしい。

ちょっとキツめだが、それは美しい顔立ちのエマちゃん。 “イタリア映画で脱ぐかも” と発言したこともある。成長した彼女で何か1本、素晴らしいドラマ作品を見てみたいと思うのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)