イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優サンドラ・ブロック、ダメ男と離婚成立も心労でゲッソリ。

9・11同時多発テロにより父親を失った少年の物語、『Extremely Loud and Incredibly Close』の映画化が決まり、トム・ハンクスらと共演することになった女優のサンドラ・ブロック。この度、ニューオーリンズのあるイベントに出席したのだが…。

ハリケーン・カトリーナから5年、大きな被害に見舞われたニューオーリンズの「Warren Easton Charter High School」に、この度新しく医療機関が誕生した。

今年1月、ニューオーリンズから男児の養子を迎えていたこともあり、8月29日のオープニング・イベントに呼ばれたブロックは、壇上でスピーチも務めた。だがその激ヤセぶりは、誰もが心配してしまったほど。

思えば今年3月、『しあわせの隠れ場所』でのオスカー受賞直後に、当時の夫ジェシー・ジェームズのセックス依存症、およびポルノ女優らとの度重なる浮気が発覚し、まさに天国から地獄へ突き落され、雲隠れとなったブロックは女優休業宣言すらしてしまった。

6月28日にジェームズとの離婚がついに成立したが、大変自分を慕っている養女(ジェームズの連れ子)サニーちゃんの親権をめぐり、ジェームズの元妻まで交えての大変なバトルが繰り広げられ、心労はタダならぬものがあった。

人生の荒波を超えると、さらに輝きや魅力が増す女優はいるものである。美しいが底力や個性を強く感じさせるブロック、どうか体力をつけ、新作の完成に向けて頑張って頂きたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)