EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】「日に一度はセックスについて考える」。スウェーデン人男性2112人が回答。”セックス・女性への意識調査”。

スウェーデン人男性を対象に行われた”セックス・女性への意識調査”の結果が発表された。調査はNovus Opinionにより行われ、調査対象になったスウェーデン人男性の43パーセントが「女性が本当に欲しいものが何か分からない」と答えている。

20歳~80歳のスウェーデン人男性2112人を対象にして行われた”セックス・女性への意識調査”の結果が、Novus Opinionより発表された。

まず、「理想の女性」としてトップに挙がったのがセレブリティシェフのTina Nordström、ハリウッド女優のIzabella Scorupco、そして先日結婚式を挙げて話題になったスウェーデンのVictoria王女の妹であるMadeleine姫だ。どの女性もブロンドヘアーの美人である。

また、典型的なスウェーデン人男性の「セックス妄想」は野外でのセックス、オーラルセックス、同僚とのセックス、アナルセックス、玩具を使用してのセックス、隣人とのセックス、またお気に入りの妄想は「2人以上の女性達とセックスをする事」が挙がっている。セックスについて考えるのは、最低でも1日に1回と答えた人々が最も多く、また43パーセントの男性が「女性が本当に欲しいものが一体何なのか分からない」と答えている

スウェーデン人男性が選ぶ「スウェーデンで最も男らしい男性」にはホッケー選手Börje Salmingが、僅差でアスリートのMagnus Samuelsson、俳優のDolph Lundgren、Mikael Persbrandtが続いている。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)