【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】まっすぐすぎる溝端淳平。堂々とあの女子アナにラブコール。

2010年09月10日 16:00 by TechinsightJapan

正統派の端整なルックスと爽やかな演技で活躍を続ける若手俳優、溝端淳平の魅力のひとつに、バラエティーなどでみせる人なつっこい素直さが挙げられるだろう。そんな素直な彼から、「ぜひ会いたい」と真っ直ぐなラブコールを送られた女子アナがいる。




9月9日放送の「DON!」(日本テレビ系)にコメント出演をした溝端淳平はVTRの中で「DON!」出演者に気になる人がいることを明かした。
その相手は同番組でMCを務める馬場典子アナウンサーだった。
馬場アナといえば婚活中を公言する現在36歳、才色兼備の人気アナウンサーである。サンドウィッチマンの伊達みきおは馬場アナの大ファンとして知られ、番組内で告白したこともあり、「DON!」の水曜レギュラーとして毎週共演している有吉弘行はラジオで、馬場アナを一番好きな女子アナだと語っている。映画「アウトレイジ」のインタビューの際には北野武から「イイ女だね」といわれるなど、芸能界でも高い人気を誇る馬場アナだが、どうやらスタッフや旬の若手俳優からも評判がいいようだ。

溝端淳平はテレビ関係者から、ピュアで仕事熱心という馬場アナの魅力を聞かされ、実際に会ってみたくなったのだという。溝端は現在、日本テレビ系の「誰だって波瀾爆笑」でMCを務めているので、そこで同局番組関係者から話を聞いたのかもしれない。
これに対してまんざらでもない様子だった馬場アナだが、「今度ぜひ『DON!』にいらして下さい」と大人の対応をみせていた。

いずれにせよ関係者の話を真に受け、テレビを通して「今度会って下さい」とラブコールを送った溝端淳平も相当ピュアでやはり素直な男である。先日出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)でも好きな女性芸能人に綾瀬はるかを挙げるなど堂々とリアリティのある回答をしており、真っ直ぐな一面を覗かせていた。
女性ファンがやきもきしないか心配になるほど素直な溝端淳平だが、この真っ直ぐさが彼の魅力でもあるので、ファンも納得なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 和田一蔵)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR