イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっぱりヤッちゃった!? ブラッド・ピットに美容整形の噂。

27日、ルイジアナ州ニューオーリンズのとある集合住宅の屋上にて、NBCニュースのキャスターであるブライアン・ウィリアムズ氏とのインタビューに応じたブラッド・ピット(46)。『Moneyball(原題)』では、自慢のアゴひげを剃り落していたブラピだが、ついに美容整形も?

甚大な被害をもたらした5年前のハリケーン・カトリーナ以来、「Make It Right Foundation」という財団を打ち立て、被災地の復興および人々の住まいの確保のために貢献してきたブラピ。そのインタビューで現在の復興状況、今後の展望などを力強く語った。

取材現場に駆け付けたファンらにもご機嫌に手を振っていたブラピだが、この時の様子から、「心配された急激なオッサン化から見事に復活、若々しさが戻った」と評判になった。

時を同じくして、米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』は、ブラピがビバリーヒルズの美容整形医マーク・ルービン氏のもとで、シワを埋める「Radiesse」と呼ばれる美容用カルシウム・ハイドロキシアパタイト液を注入してもらった、という情報を得たと報じている。

こちらでもお伝えしていたが、アンジーはここしばらくの間、ブラピに若がえりの美容整形術を強く勧めてきたと言われている。同世代のジョニー・デップ、トム・クルーズは確かに彼よりずっと若々しい雰囲気だ。

何しろ最近のテレビの画面は手厳しい。シミ、シワ、耳の穴、鼻毛まで残酷にも鮮明に映し出すから、出演者はアップに耐えられる美肌をキープすることがマスト。元妻ジェニファー・アニストンもそろそろ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)