イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アノ俳優の困ったポルノ娘モンタナ・フィッシュバーンちゃん、PLAYBOY誌にも?

先日から幾度もお伝えしているが、『マトリックス』俳優ローレンス・フィッシュバーンの19歳の娘モンタナちゃんが、本人の望み通りついにポルノ女優デビューを果たした。話題性たっぷりのこの娘さん、ここぞとばかりプレイメイトにも挑戦する勢いを見せている。

ポルノDVD発売に続いては、ものすごい胸と尻を武器にこの通りエッチ専門誌の表紙を飾ったモンタナちゃん。業界での今後の活躍はかなり期待されている。

女優志願と言われる彼女は、「キム・カーダシアンの成功例が私の目標よ。この世界は脱ぐことで全てが始まるの。ああ、早く有名になりたいわ!」と語り、ヌードへのためらいは全くない様子。

「怖くてその後、パパ(ローレンス・フィッシュバーン)とは会話していないわ。だってすごく怒っているって聞いているし。でも大丈夫よ、きっと説得してみせるわ。」

娘が、超ナイス・バディを誇る美しい女性に成長することは嬉しいことなのだが、“それを見せたくて仕方がない” と言われてしまったら、父親としてはどう対応したらよいのであろうか。相変わらず頭を抱えているパパ、ローレンスである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)