【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ポルノ女優になったアノ俳優の娘、デカデカとエッチ専門誌に登場。

2010年08月20日 11:30 by Joy横手

(見せたくてたまらないビョーキなの。)

“裸を見てもらうことが好きでたまらない。” そう語り、悪びれることなくポルノ女優の道を歩み始めたモンタナ・フィッシュバーンちゃん。『M:i:III』、『マトリックス』シリーズのあの強面俳優、ローレンス・フィッシュバーンの19歳の娘である。そんな彼女が、エッチな専門誌の表紙に登場、またもや父親を怒らせている。

こちらでもお伝えしていたが、父ローレンスは娘のポルノ界への「就職」をもちろん大反対した。だが大手のアダルト会社から今月発売となるポルノ・ビデオ出演に、本人は大満足である。同誌とのインタビューでも「パパに迷惑はかけないわ。セックスをしてキャリアを構築して行く、それだけのことよ」とサラッと語っている。

この度、エッチ大好き男のための専門誌「ASIS」の表紙に、こんなあられもないカッコウで登場したモンタナちゃん。名を売り、女優になることが夢だとも言われている。Tバックを穿いているが、大きなお尻を堂々晒しているも同然。巨乳どころか爆乳である。

衝動性、好奇心反抗心に満ちた娘というのは、いつの時代も親が「ダメだ、よせ」と騒げば騒ぐほど、知らんぷりでとっとと前に進むものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR