イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ポルノ女優になったアノ俳優の娘、デカデカとエッチ専門誌に登場。

“裸を見てもらうことが好きでたまらない。” そう語り、悪びれることなくポルノ女優の道を歩み始めたモンタナ・フィッシュバーンちゃん。『M:i:III』、『マトリックス』シリーズのあの強面俳優、ローレンス・フィッシュバーンの19歳の娘である。そんな彼女が、エッチな専門誌の表紙に登場、またもや父親を怒らせている。

こちらでもお伝えしていたが、父ローレンスは娘のポルノ界への「就職」をもちろん大反対した。だが大手のアダルト会社から今月発売となるポルノ・ビデオ出演に、本人は大満足である。同誌とのインタビューでも「パパに迷惑はかけないわ。セックスをしてキャリアを構築して行く、それだけのことよ」とサラッと語っている。

この度、エッチ大好き男のための専門誌「ASIS」の表紙に、こんなあられもないカッコウで登場したモンタナちゃん。名を売り、女優になることが夢だとも言われている。Tバックを穿いているが、大きなお尻を堂々晒しているも同然。巨乳どころか爆乳である。

衝動性、好奇心反抗心に満ちた娘というのは、いつの時代も親が「ダメだ、よせ」と騒げば騒ぐほど、知らんぷりでとっとと前に進むものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)