イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー婚約者ラッセル・ブランドの精力を、“噂ほど強くない。”

百戦錬磨のプレイボーイとして知られた英国人コメディアンで、ここ数年はハリウッド俳優としても活躍めざましいラッセル・ブランド(35)。ニュー・シングル『カリフォルニア・ガールズ』が絶好調の歌姫、ケイティ・ペリー(25)はこの秋にも彼と結婚する予定だが…。

かつてはドラッグやお酒にずいぶんのめり込んだというが、菜食主義者でもあるブランド。彼と交際して約1年の今では、ずい分慎むようになったと公言しているペリー。昨年12月のクリスマス休暇中にインドで彼と婚約し、現在ハリウッドヒルズの豪邸で同棲中だ。そんなペリーがこの度『Glamour』誌に、ブランドとの “夜” についてこう語った。

「“以前は1週間に80人のオンナを抱いていた絶倫オトコ” なんて書かれているけれど、それはただの噂よ。彼は今35歳。もうそんなスタミナはないわ。」

10歳年下の魅力的なボディを誇るペリーは、そんなブランドに少し不満アリ? とんでもない。“絶倫オトコ” と結婚して泣いた、エリン・ウッズさんやサンドラ・ブロックのような例もあるではないか。

“スタミナが切れて来たことを実感している、実はよく遊んだテクニシャン男”。こういう相手が一番自分を幸せにしてくれることを、ペリーは賢くもよく分かっているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)