イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。『フレンズ』女優リサ・クドロー編

レッドカーペットでは美しく髪を揺らし、ゴージャスなドレスで魅力を振りまく女優たち。誰もが会場を出て車に乗った瞬間に、解放感からふっとため息を漏らすものである。メイクだってもうっとうしいではないか。今回のすっぴんセレブは、『フレンズ』の女優リサ・クドロー(47)である。

写真左は、ビバリー・ヒルズ・ホテルで開催された「Saks Fifth Avenue’s Unforgettable Evening Benefiting Entertainment Industry Foundation」という、女性のガン撲滅を謳う慈善団体の啓蒙キャンペーン・イベントにて。

そして右は少し前に、ウェストハリウッドの会員制高級クラブ「The SoHo House」から、こっそりと抜け出て迎えの車に乗り込んだクドローである。

フィービー役を務めた『フレンズ』が始まったのが1994年。すでに16年という年月が流れた。あと3年で50歳となるクドローゆえ、深夜までのお付き合いで精一杯、それ以上は肌が耐えられないといったところであろうか。

ついに “フィービー” の唇にも縦のシワが入り、アゴのラインがもたつくようになった。 “レイチェル” に白髪が発見されても決してオカシクはないと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)