イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン命! 俳優ブロディ・ジェンナーは「A」モヒカン。

稲妻柄のタトゥーも揃いで入れた。もはや二人の愛を止めることは誰にも出来ない。時間があればとにかく一緒に過ごし、ひたすら愛を育んでいる、カナダ出身の人気歌姫アヴリル・ラヴィーン(25)と、『The Hills』の俳優ブロディ・ジェンナー(26)。彼はヘアスタイルでも愛情表現を忘れないようだ。

8日、ロサンジェルスでタクシーを拾おうとしていた所をキャッチされた、アヴリルとブロディのカップル。ブロディの頭が何やら楽しいコトになっていた。

アヴリルのイニシャル、「A」の文字がサイドに浮き上がっている。さらに彼の左の肘内側には、この写真では分かりにくいのだが、実は “Avril” と書かれていた。こちらはタトゥーではなく、ボールペンだそうだ。

もうどんな方法でもいい、笑われても構わない。彼女が望むなら、それで愛が伝わるなら、この男は何だってするのであろう。体重は重そうだが、やっていることは常に軽い、そういう男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)