イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、涼しい顔でハミ尻写真。 

春には「ノーブラ外出禁止令」が出ていたものの、最近では平気でそれを破っているブリトニー・スピアーズ。今度はハミ尻写真である。後見人である父ジェイミー・スピアーズ氏も、LA郡地裁の担当官も、恐らく皆さん「うーん」と唸っておられるのでは…?

5日、ロサンジェルスのバーガーショップ「Johnny Rockets」から出て来たところでキャッチされたブリトニー。この超短い丈のワンピースは、実はいわゆるチュニック・ブラウス。他の女性なら、下にデニムのショートパンツなどを合わようとするに違いない。

まったくもう、ブリトニーはちゃんとパンツを穿いているのであろうか。仮にTバックを穿いていたとしても、これではノーパンにしか見えないではないか。

階段を上るブリトニーの背後には、パパラッチによる凄まじいシャッター音。しかし彼女は、何の問題も感じていないような涼しい笑顔。これはもう確信犯ということになろう

ところで少し前のこと、娘のノーブラ写真が度々出回ってしまうことについて父ジェイミーさんは、ボディーガードが立ちはだかって守るべきだったとし、“パパラッチに協力した場合は即刻クビにする!” と怒鳴りつけたと言われている。

だが今回の写真では、もしもボディーガードがブリトニーの後ろから階段を上ったとすれば、 “エッチなやつだ” と世間の嘲笑を浴びるはずだ。幼い息子たちの親権は出来れば100%欲しいが、ノーブラ、ハミ尻で街を歩く権利も欲しいブリトニー。彼女のボディーガードという仕事は、想像以上に気苦労がつきまといそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)