イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】禁欲生活は終了? レディー・ガガ元恋人と再び熱愛。

この度レディー・ガガ(24)が、テキサス州ヒューストンのホテル「St Regis」で、ブレークする前に交際していたNY在住のバーテンダー、ルック・カールさんと戯れる姿がキャッチされ話題になっている。ひょっとして元サヤか…!?

再会にあたってカールさんは、オレンジのバラに紫のあじさいといった組み合わせの花束を用意しており、ガガはそれを握りしめると、嬉しそうに彼に飛びついた。

プールでは友人カップルも一緒であったが、ヒョウ柄のビキニのガガはカールさんと度々キスを交わし、人目もはばからずにイチャついた。二人が再び連絡を取り合うようになって数週間という情報もあるが、代理人はノーコメントを貫いている。

ちなみにこのプールサイドでは、カールさんや友人がカクテルを飲む中、ガガだけは熱い紅茶を注文しており、奇抜な振る舞いは全くなかったとのこと。恋をすると、ガガもフツーの24歳の女性に戻ってしまうということ!?

彼ほど愛せる男性には出会っていないと語ってきたガガ、このところずっと “禁欲生活” を続けていただけに、この先の展開が注目される。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)