イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「マトリックス」「M:i:III」のアノ俳優の娘がポルノ女優に。父への当て付けか?

あの有名俳優の娘、モンタナ・フィッシュバーン。彼女のお父上とは、映画「マトリックス」や「ミッション:インポッシブル3」に出演しているあの人。そう、俳優のローレンス・フィッシュバーンである。ところで、19歳になる彼の娘、モンタナがある意思を表明したことで、ちょっとした騒ぎになっている。

ポルノ出演は、セレブへの特急チケット!?

もしも世のお父様方が、自分の娘から耳にすれば激怒するだろう。 最近、モンタナ・フィッシュバーンは、ポルノ映画へ出演することを明らかにした。あのローレンス・フィッシュバーンの娘であることが、話題をいっそう大きくしている。

モンタナの出演するポルノ映画作品を制作したのは、大手のアダルト会社。同社は、過去に有名セレブの流出動画を販売したことでも知られている。彼女の作品は今月中に発売が予定されている。

ところで、何故モンタナはポルノ映画に出演することにしたのだろうか? それは、ポルノへの出演が、有名になるための特急チケットということである。

というのは、有名セレブの一人であるキム・カーダシアンがヒントになっているようなのだ。彼女は、かつて彼氏との性行為をおさめた動画が流出した過去がある。しかしキムの場合、動画の流出が皮肉にも話題をうみ、注目を浴びることになった。同じく有名セレブの中には、プライベート動画が流出したことで、以前より注目されることになった例が少なからずあるのは事実である。

これが、有名になりたいモンタナのハートに火をつけたようだ。つまり手っ取り早く有名になるには、自らポルノ映画に出演して名前を売ろうということである。もっともキムの場合は、有名になることを意図していたわけではなかったのだが。

しかし、いっぽうで背景に父娘の間の確執があるのではという指摘もされているようだ。彼女がポルノに出演するのは、父親への当て付けなのではというわけである。

そんなモンタナ自身は、ポルノに出演することを父親にはまだ直接話してはいないという。しかし、このニュースは、すでにローレンスの耳に入っている。今頃ローレンスは、さぞかし頭を痛めていることだろう。

さて、はたしてモンタナは「セレブ女優」として、有名になることができるだろうか? 有名俳優を父にもつ彼女。取り敢えず「ポルノ女優」として名前を売ることは、できたようだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)