エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「衝動にかられたら」。吉高由里子の意外な結婚観。

ドラマ「美丘 -君がいた日々-」(日本テレビ)で主演している女優の吉高由里子がテレビ「DON!」に出演した。その日、市川海老蔵・麻央夫妻が成田山新勝寺で「結婚奉告参詣」をしており、同番組でも中継していたのだ。その際に吉高は自身の結婚観について話した。

吉高由里子(21)は昨年、俳優、玉木宏(30)との交際が報じられたが、今年に入り破局との噂が流れ、さらにロックバンドflumpoolのベーシスト、尼川元気(25)とデートがスクープされた。その後の進展について情報がないが、吉高由里子が男性を遠ざけるタイプではないことは確かなようだ。

7月9日(金)に海老蔵と麻央の結婚奉告参詣の生中継をスタジオで見た後に、司会の中山秀征が吉高由里子に結婚について尋ねた。彼女は「結婚願望はあります」と答えたが何歳で結婚するというプランはないようで、「わかりません」「衝動にかられたらします」と話した。ヒデ(中山秀征)から「衝動にかられるのが明日かも知れない」と聞かれると「そうですね、わかんないです」とかわしていた。

そんな吉高由里子と前述の尼川元気との交際も気になるが、彼女は現在、ドラマ「美丘…」では林遣都と共演しており、さらに来年公開予定の話題の映画「GANTZ」では嵐の二宮和也松山ケンイチらとも共演することになる。次々とイケメンに囲まれ日常が過ぎていく中で、ある日「衝動にかられる」ことも考えられなくはないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)