イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アクション俳優スティーヴン・セガール、ストーカー・トラブルで「接近禁止命令」。

あの強面のアクション俳優スティーヴン・セガール(58)にセクハラ行為があった? それとも、セガールに迫り寄る(いささかモノ好きな)ストーカーがいた? えっ、どっち?

わざと分からないようなタイトルにしてスミマセン。実は、セガールが死ぬほど好きという熱狂的な女性ファンがいた…ということでもない今回のトラブル、一体何だったのか。

この度逮捕され「接近禁止命令」が下されたのは、55歳の女。今月14日にセガールのロサンジェルスにある自宅敷地に入り、管理人と揉み合った末、窓に石を投げつけた。

警察に通報されたと分かるとこの女は走って逃げ、追い掛けて捕らえようとした管理人の股ぐらを蹴るわ、向こう脛を蹴るわ、大変な暴れ方をした。

かけつけたLA市警に逮捕された女は、“私は現在闘病中のセガールの父親の妻で、もう結婚20年になる”という妄想を語ったため、この度その女には「接近禁止命令」が言い渡され、セガールや家族、その敷地から100ヤード以内の範囲に侵入することが禁じられた。

ストーカー被害に遭う男性セレブと言えば、たいていイケメン俳優や若手人気歌手である。まさか加齢臭モロといったセガールにそんな…とは思ったが、やはりそういうコトであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)