イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、“美人吸血鬼”女優アシュリー・グリーンと2度のデート。

キュートな歌姫デミ・ロヴァートと破局した「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー(20)に、新しい交際相手が出来た。お相手は、“Twilight”シリーズで可憐な美しさが人気を博した、女優のアシュリー・グリーン(23)。すでに2度のデートが目撃されている。だが…。

ロンドンで7月上旬、この二人は「Kings Of Leon」のコンサートと、レストラン「The Ivy」でのデートを楽しんでいた所を目撃されている。

続いて26日には、美味しいケーキで有名なロスフェリスのカフェ・レストラン「The Alcove」のテラス席でランチ・デート。パパラッチが現れると店の奥に移動し、ジョーが一旦車に戻りアシュリーの荷物を手にまた店に戻ると、二人は時をずらして別に店を出た。

ところがジョーもアシュリーも、自分の分をそれぞれに支払ったことが分かった。「私がおごるわ」、「イヤ、ここは僕が…」とテーブルでは可愛くモメていたというが、決着がつかず「ではワリカンに」ということになったのであろう。

もっともこのデート、周囲の人の話では、仕事や友人の面白い話などで盛り上がってばかりで、手を握り見つめあうとか、顔を寄せるとかは一切ナシ。アシュリーは携帯を片時も離さず、ジョーとの会話の最中でもメールが届けばその返信に忙しかったそうだ。

最近人気がグングン上がっているHotなアシュリー。モテ男のジョーに、“この美女を落してみせるぞ” というスケベ心がないとは思えない。だがこの様子では、アシュリーの方が今ひとつか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)