イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム新妻ミランダ・カー、実は妊娠3か月?

極秘挙式に続いての新婚旅行も終え、すでにビバリー・ヒルズに戻っている俳優オーランド・ブルーム(33)と、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、ミランダ・カー(27)。ミランダがオーリーの子を妊娠しているのではないかという噂が、にわかに流れている。

ハイディ・クルムにジゼル・ブンチェン、カロリーナ・クルコヴァにエイドリアナ・リマ。スーパー・モデル界は最近なんともすごい出産ラッシュである。そして今、オーリーと挙式したばかりのミランダ・カーまでも…?

妊娠説が突然流れ出した理由は2つ。まず1つ目は、婚約からたったの1カ月という、いささか慌てた極秘の挙式であったこと。アンバサダーを務めている豪百貨店「デヴィッド・ジョーンズ」の大事なプロモーション・イベントをキャンセルするとは、プロ意識の強いミランダにしては少し不自然。

2つ目はこの写真の通り、オーリーはバイクに一人で乗って出かけるようになったこと。少し前までは、ミランダが一緒にいる時にバイクで外出する際、オーリーは必ず彼女を後ろに乗せていた。新婚カップルなら常に一緒のはずだが、というものである。さて真相はいかに…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)