イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョン・ボン・ジョヴィ、5Pも当然だった23歳当時のキワドイ写真が流出。

ご存じビッグ・バンド「ボン・ジョヴィ」のリーダーで、甘いルックスを生かし、俳優としても活躍しているジョン・ボン・ジョヴィ(48)。あまりにも美少年ロックン・ローラーであった彼の、23歳当時の “お戯れ” 写真が思わぬ形で流出し、大弱りのようだ。

この度、リッチャード・ボゼット氏の執筆により出版された、真っ白なハードカバーが美しい168ページの暴露本、『Sex, Drugs and Bon Jovi/October 25 1986 8:00PM』。ここにその問題写真が掲載せられた。

ジョンと奥様のドロシー・ハーレイさんとの結婚は1989年春のこと。よって、彼が1985年に1度に4人ものヌード・ギャルと戯れていたとしても、それを責める者は特にいない。 “売れているロックン・ローラーなんてこんなもんだろう” と、世間だって軽く笑ってスルーである。

だが、今では4人の子供の誉れ高き父親であるジョン本人は、「ナンだってまたこんな写真を今頃…」と、かなりショックを受けているそうだ。

このボゼット氏は、バンド「ボン・ジョヴィ」のツアー・マネージャーであった人物。1986年と言えば、3枚目のアルバム『Slippery When Wet/ワイルド・イン・ザ・ストリーツ』が2か月連続で全米1位に輝き、世界のセールスも1800万枚。ボン・ジョヴィが、ついにバンドとして全盛期を迎えた時期であった。

ホルモン分泌の盛んな20代前半の彼らにとって、黙っていても美女がホテルの部屋に入って来て、勝手に服を脱いでサービスしてくれるくらい嬉しいことはなかったはずだ。コンサートの疲れ?そんなものあるもんか。売れっ子ロックン・ローラーの特権とも言えるこうした戯れを、彼は飽くことなく、これでもか、これでもかと享受したのであろう。

ボン・ジョヴィの気になるその写真は、こちらの『TMZ』サイトでどうぞ。
http://www.tmz.com/2010/07/26/jon-bon-jovi-topless-women-photos-book-pictures/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)