イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】オーランド・ブルーム&ミランダ・カー、極秘で挙式していた。

3年の交際を経てついに婚約、とお伝えしたのはちょうど1カ月前のこと。なんと俳優のオーランド・ブルーム(33)と、スーパー・モデルのミランダ・カー(27)がこっそりと結婚式を挙げていたようだ。

この極秘挙式説、実はオーストラリアのデパート「デヴィッド・ジョーンズ」のアンバサダーに就任しているミランダが、 “人生の最も特別な時だから” という理由で、少しの休暇を貰っていたことから広まっていた。

そして今、二人の代理人もメディアの取材に、結婚式はすでに完了していることを認めた次第である。式に続いてはハネムーンを楽しんでいるそうだが、プライバシー確保のため、当然ながら場所などは一切明らかにされなかった。

先日のミーガン・フォックスといい、今回のオーリーといい、どうも今のハリウッドは地味婚が主流のよう。それは絵になる美しいカップルなだけに、是非とも挙式の様子を写真で見てみたい。どこかの芸能誌と掲載の契約を交わしていたことを祈るのみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)