イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】C・ロナウドの子を産んだのは、素性の知れないウェイトレス!?

いくらクリスティアーノ・ロナウドが、わが子を産んだ女性との間で “生涯に渡り口外無用” という交渉に成功したとしても、周囲の人物はある程度のことを把握しているもの、必ず情報が漏れるものである。ここに来て、その女性の正体(?)が明かされそうな勢いが一気に増している。

最初はロサンジェルスやマイアミでのパーティで出会った美女ではないかと騒がれ、しかしそうした女性たちの間では「妊娠した女の子なんて周囲にはいない」という声が。そこで、代理出産ビジネス依頼説が有力視されていた。

ところがここに来て、“実は、一夜の関係でデキちゃったウェイトレス嬢” という説が急浮上である。英米有名メディアの取材に応じているのは、渦中の女性ではなくロナウドに親しい友人たち。彼らはこのように語っている。

・完全なる “one-night stand” の関係だったらしい。

・ラスベガスのキュートなバニーガールが特に好き。

・LAのレストランでウェイトレスに一目惚れしたという話もある。

・彼女の詳細を誰も知らないし、写真を見たこともない。ロナウドも彼女の素性を知らないようだ。

・彼女はロナウドの代理人ホルヘ・メンデス氏に連絡を取り、妊娠の事実をロナウドに告げるよう依頼した。

・生まれてすぐにDNA鑑定が行われ、ロナウドが子の父親であると認められた。

・その妊娠、出産、口止めにあたって、ロナウドは彼女に13億円ほどを支払った。

・出産や育児、女性との今後の関わり合いなどは母と2人の姉の助言、力添えに従っている。

・ロナウドは息子が18歳になったら真実を話し、母親との面会を可能にするつもりでいる。

以上、複数のメディアで報じられている最新情報をざっとまとめてみた。ベガスのバニーガールかLAの美人ウェイトレスさんで、妊娠で店を辞め、しかし突然リッチになって大きなお腹で不動産探しをしていた、なんて女性の情報をどなたか知りませんか~!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)