イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが香水を発表するらしい。

超エキセントリックな人気歌姫レディー・ガガが、今年のクリスマスに合わせ、香水を発表するのではないかという噂が流れている。だが、発売元と噂された「Coty」社は…。

彼女が好む香りとは、いったいどのようなもの? フツーに “いい香り”と表現されてしまうような商品では、本人のプライドが許さないか。一度嗅いだら忘れないようなインパクトを残す匂い、いや失礼、香りになるのではないかとファンをおおいに期待させている。

だが人気セレブの香水を数多く発表し、ガガとも契約したと囁かれた「Coty」社の副社長スティーヴ・モーモリス氏は、ファッション誌『Women’s Wear Daily』の取材に、「そんな企画はありません」と否定した。別の会社と契約したのか、それともガセネタであったということか。

実は、大人気を見込めるセレブ・プロデュースの香水は、往々にしてクリスマス商戦の目玉となるため、絶妙なタイミングでその時期に電撃発表されることが多い。噂が本当であっても、会社としてはあくまでも極秘にしておきたいところである。

ちなみにガガ様がお好きな香水は、ラルフ・ローレンの「ラルフ」と、マーク・ジェイコブスの「デイジー」だそうだ。香りに関しては、ガガ様の感性は結構フツーかも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)