イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー大人ニキビに悩み、ラッセル・ブランドがヒゲを剃り落とす。

人気歌姫ケイティ・ペリー(25)の口周りから下、首筋には今、ニキビ様の発疹がブツブツと出ており、それが彼女をおおいに悩ませている。だがそれと同時に、同棲中の婚約者ラッセル・ブランドはムサいヒゲと髪を、少しスッキリさせていたようだ。

10日、ロサンジェルスの皮膚科医のもとを訪れたペリー。大人のニキビは、疲れやストレスから来るホルモン失調が大きな原因と言われている。新曲『カリフォルニア・ガールズ』は予想通り世界レベルで絶好調、現在多忙を極めているのは事実だ。

そして毎晩、いや、オフの日などは朝から晩まで、胸毛、ヒゲ、髪全てボーボーという同棲中の婚約者、ラッセル・ブランドがブッチュブチュと迫って来るのだからたまったモンではない。毛ジラミなどいるまいな。

だがNYで12日、ヘレン・ミレンと共演の新作『Arthur(原題)』の撮影セットでキャッチされたブランド(写真円内)にはびっくり。キレイさっぱり髪も切り、ヒゲや胸毛もスッキリ剃ってしまっている。美しいペリーをニキビだらけにした責任を感じてしまった!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)