イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラピに捧げるタトゥーを右太もも内側に彫る。

『Parade』誌との最新インタビューにおいて、“ブラッドと2人だけの時間はロマンティックに過ごすよう努めているし、彼もとても愛してくれているの”と、思い切りラブラブ宣言を放ったアンジェリーナ・ジョリー。彼女の太もも内側には今、ブラピのために彫られたタトゥーがあることも分かった。

『Vanity Fair』誌8月号の表紙を飾り、特集記事が組まれたアンジー。掲載された数々の写真の中で、彼女の右太もも内側にこれまでなかったタトゥーが確認され、MTVニュースが9日、アンジーにその話題を突き付けた。

「あ、そのタトゥーはブラッドのために彫ったものよ」とだけ答え、文字は教えようとしなかったアンジー。その美しい花文字のアルファベットには、現在様々な憶測が飛び交っているが、“Whiskey & Beer” 、あるいは “Whiskery Brad” などが有力視されている。

ちなみにこのタトゥーは、ジョニー・デップとの共演が話題の新作『The Tourist』の撮影では、メイクさんがコンシーラーで消していたというから、公開されても私たちがそれを目にするチャンスはなさそうだ。

画像:『Vanity Fair』誌8月号より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)