イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジー語る。 “ブラッドは私の全てを愛しているんですって。”

6人の子を育てながらも、不仲説が出る度に妙に世間からは納得されてしまう、ブラッド・ピット(46)とアンジェリーナ・ジョリー(35)。だがこの度アンジーの口から、ブラッドと私は心底愛し合っているといった発言が飛び出した。

女優業と6人の幼い子の育児の両立、そして慈善活動。いつ寝ているのかと思うくらい多忙なアンジーだが、彼女は『Parade』誌とのインタビューで、普段の生活は全く順調であり、パートナーのブラピとも大変仲良くやっていると語った。

「子供たちの存在は、もちろん私たちの絆を深めてくれたわ。でも子はかすがいという考えにはムリがある。相手の関心事に興味を示し、一緒に関わってあげる姿勢を大切にしているわ。」

「私たちはもう、互いがいなければダメというくらい愛し合っているの。ブラッドも私も、二人だけで過ごせる特別な時間を、ロマンティックなものにしようと努力しているし、それについての会話も弾むわ。」

「両親が仲が良いと、子供たちも幸せだものね。ブラッドは、私という人間を本当によく把握してくれている。その上で、私の全てを無条件で愛していると言ってくれるのよ。」

ブラピばかりか、子供たちの寛大さにも感謝している。アンジーは家庭内でたまにヒステリーを起こし、奇妙な行動をとることを認めたが、しかしそのような時にも子供たちは「マミーは仕方ないなぁ」と笑って許してくれるそうだ。

アンジーは本当に幸せな人生を手に入れた。だが女性が安定と安心を手に入れ、ふと気が緩んでしまった隙に、男という生き物はヨソの女性に目を向けることがままある。ここからが本当の意味で、ブランジェリーナが危ない時期に突入したと言えるのかも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)