イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オペラ歌手みたいになってきたジェシカ・シンプソン。

歌姫ジェシカ・シンプソン(29)が2日、ウェストバージニアのホテル「The Greenbrier」にて、カジノクラブのオープニングイベントに顔を出した。素敵なロングドレスではあるが、タイトなシルエットはジェシカのお腹を…。

肥満傾向を指摘されて一時は大分落ち込んでいたが、今では「私はテキサス・ガールよ。好きなものはバンバン食べるわ」と語り、もう体型は気にしないことにしたジェシカ。痩せて弱々しいより、オペラ歌手のあの声量を目指すのであれば何よりではないか。

10日に誕生日を迎えると、いよいよ30代に突入。バツイチのジェシカはその後、人気QBトニー・ロモと再婚かとも騒がれたがフラれており、しばらくシングルを通していた。

そして今、「サンフランシスコ49ers」や「ニューオーリンズ・セインツ」で活躍し、今年2月に離婚が成立したバツイチの元NFL選手、エリック・ジョンソンと5月からデートを始めたという話が出回っている。

ちなみにこの日、ジェシカの背中もすごかった。カップ式の吸玉療法を受けたそうで、両肩甲骨の間に、黒っぽい跡が丸く残っていた。「吸い取ってもらうと気分スッキリよ。悪い部分が黒くなっちゃうらしくて、ちょっと恥ずかしいけれどね」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)