イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、ボディーガードを怒鳴りつける。 感情の抑制効かず…。

1日、ロサンジェルスの街でブリトニー・スピアーズの姿がキャッチされた。この時付き添っていたボディーガードは、最近入ったイケメン君。しかしこの様子では、どうも長続きしそうにはないような…。

先に、ブリトニーの太腿のセルライトがバッチリという写真が話題になっていることをお伝えしていたが、そこに一緒に写っているのが、この度ブリトニーを怒らせてしまった新ボディーガード。是非とも(後ほど)バックナンバーでご確認頂きたい。

用事を終え、「スターバックス」でアイスコーヒーを求めてから、車を駐車させていた所に戻ろうとしたブリトニー。ある時点までは、そのボディーガードと楽しそうに会話を交わしていた。しかし彼が「あれっ、通り過ぎたかな。一本手前の道だったかも」と告げた途端、ブリトニーはこの通りブチ切れた。

その前にもお伝えしていたが、ヒステリーが高じ、子供たちへの虐待容疑まで報じられているブリトニー。車を駐車させた通りを一本間違えたというだけでこの逆上ぶりでは、ヤンチャな男の子2人が母親を怒らせている様子が容易に想像できる。これは、いよいよマズイか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)