エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ああ悲し。“アソコの幅が広い”島崎和歌子は良い結婚が出来ない!?

「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)である部分が狭いと良い結婚が出来るという話題が持ち上がった。ところがこの日ゲスト出演していた島崎和歌子の“その部分”はかなり広かったのだ。ああ、だから結婚できないのか? どうする? 島崎和歌子(37歳)。

脳科学評論家の澤口俊之氏が「耳の溝が狭い女性ほど、幸せな結婚が出来る」と、女性にとっては気になる発言をした。

この日、ゲストで出演していた島崎和歌子の耳を見てみると彼女の耳の溝はかなり“広かった”。同じくゲストのマツコ・デラックスに「すごい広いアンタ!」と言われ、司会の明石家さんまにも「ひろっ!」と言い放たれてしまった。

しかもこの耳の溝、医療評論家のおおたわ史絵氏によると「耳の溝の幅と女性の性器の幅が比例しているというデータがある」らしい。ただ、医学的に証明されているものではない。しかし、これを聞いた島崎は「絶対放送しないでね!」と必死に頼み込む。ブラックマヨネーズの小杉も会場のお客さんに「今日は、ツイッター禁止。(今の)言ったらアカンよ!」と。さんまも「(このこと)言ったらダメ!」と、島崎和歌子のために全員が必死だった。

島崎が「放送しないで!」と必死に頼み込んだこの日の収録。哀れ、全て全国放送で流れてしまった。しかし、あくまでデータがあるというだけで確立したものではないということだけがせめてもの救い。だが、女性にとってはとても恥ずかしい内容。島崎もさぞかし恥ずかしかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)