エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「恋愛中は休みを気にする」「好きなタイプはぽっちゃり系」。成宮寛貴の恋愛傾向。

「5LDK」(フジテレビ系)にて、俳優の成宮寛貴の恋愛中の傾向が明らかにされた。それは、成宮が現在恋愛中かどうかがわかるというものなのだが、案外単純な成宮の傾向が浮き彫りにされた。

マネージャーから「成宮は、恋愛中はスケジュールに過敏!」との証言が。「恋愛中だと、すぐに次の休みを訊いてくる。すごくしつこい」「休みの多い月でも、『次の休みいつ?』と訊いてくる」「すぐに休みを確認してくる時は、好きな女性がいる証拠」と成宮の恋愛傾向をマネージャーはしっかり把握しているようだ。これには成宮も「バレてる感じですね!!」と本気で焦っているようだった。

そんな成宮に好きな女性のタイプを訊いてみると、「昔は、細めで髪が長くて、いかにも女の子という女性らしい人が好きだった」ようだが、「最近は、ぽっちゃり系の女性」が好きなようだ。

成宮は「はっきり告白する」タイプのようで、「告白する時も、別れる時もメールや電話より、(直接)会って言う」ようだ。また、「振るより、振られる方が楽」と言う成宮は、以前付き合っていた彼女に「仕事と私どっちが大事なの?」と言われた事があるらしい。まさか、そんな馬鹿げた事を言われるとは思っていなかった成宮は「仕事!」と答えてしまったようだ。その彼女とその後どうなったかはわからないが、きっと別れてしまったのだろう。

しかし、恋愛中だと休みを気にするという案外わかりやすい性格の成宮。マネージャーにバレていた事も気付いていなかったようだ。あまりトーク番組やバラエティ番組に出演しないので一見クールに見えていたが、意外と単純な性格なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)